副収入NAVI アフィリエイト・メール受信等で副収入GET

副収入NAVI
サイトマップ リンク集 掲示板 更新情報・日記 Mail
メニュー
副収入NAVI TOP
 はじめに
 準備しよう
 無料メルアド取得
 ネットバンク口座開設
 ポイント合算
 超便利フリーツール
 副収入GET(初級)
 メール受信で副収入
 サイト訪問で副収入
 懸賞で副収入
 アンケートで副収入
 携帯で副収入(1)(2)
 リードメールで副収入
 副収入(初級)のコツ
 副収入GET(中級)
 ホームページで副収入
 なぜHPで収入が?
 HPを作成しよう
 アフィリエイトASPに登録
 リンクスタッフ登録
 HPで副収入のコツ
 コミュニティー
 リンク集
 厳選リンク集
 相互リンクについて
 簡単相互リンク
 掲示板
 更新履歴・日記
 管理人へMail
 
 

アフィリエイト 本
副収入GET(中級)
ホームページで副収入
 副収入GETの中級です。ここで説明する副収入GETは初級で紹介したようにすぐには始められません。ここでは自分で運営するホームページ(Webサイト)が必要です。副収入の仕組みから作成方など 順を追って出来る限り無料で運営する方法をご説明致します。

 すでにホームページを運営されている方は アフィリエイト(ASP) または リンクスタッフの登録へどうぞ
 
なぜHPで収入が?
 なぜホームページで副収入が得られるのか?簡単に説明しますとズバリ各企業の
 宣伝費 です。

 簡単に説明しすぎましたね。しかも副収入(初級)と説明が一緒ですね^^

 詳しくご説明します。自分の運営するホームページやメールマガジンに、企業の商品やサービスのバナー広告や テキスト広告を掲載し、その商品が自分の運営するホームページを介して購入されたりサービスが利用されたりすると報酬が発生する仕組みになります。これを アフィリエイト とか リンクスタッフ などと言います。
 報酬も副収入(初級)よりかなり高額になり 稼ぐ方では月収100万以上と言う方もけっこういらっしゃるようです。
 
報酬の種類
 報酬の種類には大きく分けて下記の2種類あります。

「クリック保証型」
ホームページに貼ってある広告をクリックする事で報酬が発生します。
商品の購入や申し込みとは関係なく報酬が発生しますが、1クリック1〜10円と薄利です。

「成果報酬型」
商品の購入やサービスの申し込みがあった場合に発生します。 報酬はクリック保証型より大きく設定されています。
 
アフィリエイト!?
 アフィリエイトとは、「提携する」「加盟する」という意味です。また広告主をECサイト と言います。
 アフィリエイトを始めるにはホームページやメールマガジンなど、情報を発信する手段が必要となってきます。 そして、そのホームページなどをアフィリエイト提供会社 (アフィリエイトサービスプロバイダ・ASP)に登録しなければいけません。 ASPにはさまざまな種類の広告があり、その中から自分のサイトに掲載したい広告を選び掲載依頼の申請を行います。 審査に通過しなければ広告を掲載する事はできません。 審査基準はその企業によって違い厳しいものから、ホームページが存在するか確認するだけのものまでさまざまです。
 

 アフィリエイトサービスプロバイダASP)登録の流れ
@ アフィリエイト提供会社(ASP)に登録します。
(審査があるASPもあります)
A ASPサイトで自分のHPに適した広告を探し、その広告主に提携の申し込みを行います。
B 即日から数週間で広告主から審査結果のメールが届きます。
C 承認されていれば、ASPサイトへ行きHPに掲載する為の広告タグを取得します。
D 自分のHPまたはメールマガジンに広告タグを貼り付けて完了です。広告掲載による報酬はASPサイトで確認できます。
リンクスタッフ!?
 リンクスタッフとは、直接企業と契約 し、その会社の商品やサービスを自分の運営するホームページやメールマガジンで、 紹介するタイプの広告報酬です。

 リンクスタッフの特徴は、アフィリエイトサービスプロバイダ(ASP)を通さないので 高い報酬が設定されているところです。しかし、直接企業と契約するので取り扱い商品が限られてしまい、運営する ホームページやメールマガジンのコンセプトに一致しなければ、なかなか商品を売ることは難しいでしょう。

  しかし、ここではリンクスタッフを紹介して報酬を得る事ができる企業も紹介します。 リンクスタッフを紹介するだけで報酬がもらえるので、ホームページの内容に関係なく誰でも始める事ができます。
 
副収入(中級)おおまかな流れ
ホームページを作成
(ホームページ作成の基礎知識ホームページ作成実践(1)(2))
ホームページスペースでHPを公開
アフィリエイト(ASP) または リンクスタッフの登録
HPに広告を掲載
自分のHPで広告収入を得る(副収入(中級)のコツ)
かなりおおまかですが上記のような流れになります。説明も上記の順でご説明します。
ではまず最初 ホームページを作成しよう です

各サイトの会員規約や注意事項等確認の上、個人の責任でご利用願います。トラブルが生じた場合でも、一切責任は負いかねます。
サイト内の転載・複製を禁じます。
Copyright(C)2005  副収入NAVI All RightsReserved

SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO