副収入NAVI アフィリエイト・メール受信等で副収入GET

副収入NAVI
サイトマップ リンク集 掲示板 更新情報・日記 Mail
メニュー
副収入NAVI TOP
 はじめに
 準備しよう
 無料メルアド取得
 ネットバンク口座開設
 ポイント合算
 超便利フリーツール
 副収入GET(初級)
 メール受信で副収入
 サイト訪問で副収入
 懸賞で副収入
 アンケートで副収入
 携帯で副収入(1)(2)
 リードメールで副収入
 副収入(初級)のコツ
 副収入GET(中級)
 ホームページで副収入
 なぜHPで収入が?
 HPを作成しよう
 アフィリエイトASPに登録
 リンクスタッフ登録
 HPで副収入のコツ
 コミュニティー
 リンク集
 厳選リンク集
 相互リンクについて
 簡単相互リンク
 掲示板
 更新履歴・日記
 管理人へMail
 
 

アフィリエイト 本
なぜ無料登録で副収入が得られるの?
 「無料登録なのに なぜ収入が?」 誰もがまず始めに抱く疑問だと思います。
 簡単に説明すると 各企業の宣伝費の一部が収入として私達に還元されます。

 簡単に説明しすぎましたね^^

 通常、企業はテレビのCMやチラシや雑誌などで宣伝活動をします。そしてその為に多額の宣伝費を使っています。その宣伝活動のひとつとして企業はインターネットでも活動をしています。
 ただ、宣伝は多くの人に見てもらわないと意味がありません。そこで企業は現金商品券図書券商品など様々な形でみんなに報酬を与えることで、人を集めてより多くの人に見てもらえるようにしているわけです。なのでみなさんは企業の宣伝を見たお礼として収入を得るのです。
どうすれば副収入が得られるの?
 稼ぐ方法は大まかには下記のように分類されます。
  1. メールを受信で副収入を得る。
     企業から宣伝メールを受け取ることで、見てくれたお礼として報酬を得られます。報酬はポイントで還元され、規定のポイントまで貯まると現金や商品券、図書券、商品と交換出来ます。メールを受信するだけでいいものや、メール内のURLをクリックして企業のサイトを見ることでポイントが貯まるものなどがあります。

  2. サイト訪問して副収入を得る。
     
    企業のサイトに訪問してクリックしたり、ゲームに参加したり、掲示板に書き込んだりすることで報酬を得ます。サイトに自分で訪問する手間はかかりますが、メールやアンケートと違って送られてくるのを待つ必要が無く、確実に貯めることが出来ます。毎日ポイントがついたりして貯まりやすいです。ゲーム等で楽しみながら貯まるっていうのもいいですね。

  3. 懸賞に応募して副収入を得る。
     
    懸賞に応募して当たれば、現金や商品券、図書券、商品が貰えます。懸賞によっては現金1000万やプラズマテレビや車など高額なものも当たっちゃったりします。しかもネットなのでハガキ代などがいっさいいらず無料で出来ちゃいます。宝くじやロトを行っているところも多いです。もちろん無料です。企業は応募の際に登録されたメールアドレスに宣伝のメールが送れるわけです。

  4. アンケートに回答して副収入を得る。
     
    企業の調査アンケートに回答することで報酬を得ます。アンケートと一言でいっても2、3問といった簡単なアンケートから時間のかかるアンケートまで様々です。当然時間のかかるアンケート程報酬は多くなったりします。アンケートは少し手間のかかる分確実に報酬につながり、貯まる速度も早いです。報酬は、ポイントで貯めてから現金、商品券、図書券や商品に還元されるものや、1回のアンケートで報酬が還元される場合もあります。

  5. 携帯で副収入を得る。
     メール受信、懸賞、サイト訪問を携帯電話で行うサイトです。どちらかというと、ポイントを獲得出来るものより、メールを受信して指定されたURLへ行くと、現金があたる抽選券をGetできるサイトが主流のようです。
    しかしなんといっても携帯サイトの利点は、いつでもどこでも、気軽にお小遣い稼ぎが可能な所ではないでしょうか。しかも登録無料!PCサイト+携帯サイトで効率的に副収入を得ましょう

  6. ードメールで副収入を得る。
    リードメールとは参加無料で広告主が発信するメールを読むことによって収入が得られるシステムの事です。こう書くと、メール受信で副収入で紹介しているものと何が違うの?と思われると思います。
    厳密に言うと同じなのかもしれませんが特徴的なのは、紹介された方が獲得したポイントの一部が紹介者に加算される紹介制度です。さらに、紹介された方が他の会員を紹介すると、その方が獲得したポイントの一部も加算されるといった、他段階の紹介制度もあります。リードメールとは参加無料で広告主が発信するメールを読むことによって収入が得られるシステムの事です。
  7. ホームページで副収入を得る。
    自分のホームページに広告を載せたり、自分のホームページで企業の商品やサービスを販売することで報酬を得ます。報酬を得るのに手間は非常にかかりますが、報酬が大きいことが魅力です。
    さらに詳しくはこちら→なぜHPで収入が?

このサイトでは、お小遣いを稼げるサイトを管理人自ら厳選して紹介しています。時間のない方は登録するだけで貯まるサイトもありますので、そちらだけでもぜひご覧ください。 
ページTOP

各サイトの会員規約や注意事項等確認の上、個人の責任でご利用願います。トラブルが生じた場合でも、一切責任は負いかねます。
サイト内の転載・複製を禁じます。
Copyright(C)2005  副収入NAVI All RightsReserved

SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO