副収入NAVI アフィリエイト・メール受信等で副収入GET

副収入NAVI
サイトマップ リンク集 掲示板 更新情報・日記 Mail
メニュー
副収入NAVI TOP
 はじめに
 準備しよう
 無料メルアド取得
 ネットバンク口座開設
 ポイント合算
 超便利フリーツール
 副収入GET(初級)
 メール受信で副収入
 サイト訪問で副収入
 懸賞で副収入
 アンケートで副収入
 携帯で副収入
 リードメールで副収入
 副収入(初級)のコツ
 副収入GET(中級)
 ホームページで副収入
 なぜHPで収入が?
 HPを作成しよう
 アフィリエイトASPに登録
 リンクスタッフ登録
 HPで副収入のコツ
 コミュニティー
 リンク集
 厳選リンク集
 相互リンクについて
 簡単相互リンク
 掲示板
 更新履歴・日記
 管理人へMail
 
 

アフィリエイト 本
副収入GET(中級)
ホームページで副収入のコツ
 ホームページで副収入を得るためには より多くの人に自分のホームページに訪問してもらい見てもらう必要があります。ただ公開しただけでは誰もホームページを見てくれません。では如何にしてアクセスをふやすか?ここではアクセスアップの方法を説明します。
その1 相互リンクを申し込む
 すでにインターネット上でHPを公開している方に 自分のHPのURLを貼り付けてもらるリンクを申し込む方法です。より多くのサイトにリンクを依頼すればその分訪問者も増えます。一方的にこちらのリンクを貼ってもらうのではなくお互いにリンクを貼りあう 相互リンクを依頼しましょう。下記相互リンクを申し込む際の注意です。
  1. 相互リンクを申し込む際は自分のホームページに申し込む際のリンクを完了させてから申し込みましょう。
  2. リンクを申し込むのは言わばお願いですので 丁寧にそのサイトのルールに従って依頼をしましょう。
  3. 訪問者は自分の知りたいテーマに対してより詳しい情報を求めますので 自分のHPと同じサイトテーマを扱ったサイトにリンクを申し込みましょう。ページランクにも関わりだ出ます。
  4. 出来ればお互いがTOPページにリンクを貼りあう TOP相互リンクを申し込みましょう。
 訪問者が多いサイト ページランクの高いサイトも有効そうですが そう言ったサイトは既に相互リンクの募集を中止していたり リンクを貼ってもらっても自分のリンクがどこにあるのか解らないほどリンクが貼られていたりするので まだ出来たばかりでこれからアクセス数が伸びそうなサイトを探す事をオススメします。
簡単相互リンク ←左記サイトは登録すると簡単に相互リンク集が設置できます。
利用しているサイトは50000サイト以上!デザインも選べるのでオススメです。
ACR WEB 逆アクセスランキングを設置しましょう。当サイトTOPページに設置してあります。リンクを貼ってくれたサイトからのアクセスがランキングで表示されます。ACR WEB で無料でレンタル出来て設置も簡単なタグの貼り付けだけです。
その2 掲示板への書き込み
 掲示板に自分のHPのURLを記載して そこからアクセスしてもらう方法です。訪問者の多いサイトの掲示板に書き込めば効果は良いです。ただし宣伝禁止の掲示板には書き込み厳禁ですので注意して下さい。
その3 検索エンジンへの登録
 普通知りたい情報がある時インターネットユーザーは検索エンジンを使います。ですから検索エンジンに登録しておけばかなりの訪問者が期待できます。登録には各検索サイトで登録をします。

 面倒な方は「一発太郎」で無料で国内複数の検索エンジンへ一括登録できます
国内複数の検索エンジンへの一括登録が出来ます。
しかも無料です。
無料で人気検索エンジン「YAHOO!JYAPAN」へ登録できるのは「一発太郎」だけです。
その他 アクセス解析の設置
 相互リンク、掲示板への書き込み、検索エンジンへの登録 以上の作業で結構アクセス数は増えると思います。その後一度訪れた方が再度訪問したくなるような充実したコンテンツのあるHPにする際 「自分のHPはどのページが人気なのか?」「どのページは訪問者が少ないのか?」「どのリンク先から訪問しているのか?」「どのようなキーワードで検索エンジンから検索されているのか?」など解ると更新作業の際大変参考になります。

 下記でサイトアクセス解析が無料で簡単なタグの貼り付けで利用できます。
FC2 当サイト使用しております。
ACR WEB ACR WEB のアクセス解析です。結局ここで殆どレンタルできます。
 
ページのTOP
?検索エンジン?
 自分のサイトへの訪問者を宣伝費等かけずに増やすのなら やはり検索エンジンへの登録が一番だと思います。ところで あなたは検索エンジンで情報を検索した際 検索結果の何ページまで見ますか?殆どの方が2ページくらいしか見ないそうです。しかしあなたが決めたサイトテーマで検索をする といったい何件のサイトがHITするでしょう?当サイトは 副収入 です。Googleで検索すると 72万件もHITします。何ページ目に有るのかさえ解りません。

 この検索結果で 自分のサイトを2ページ内に入れる事が出来れば・・・そういった検索エンジンでアクセスアップを図るテクニックを SEO(Search Engine Optimization)と言います。興味のある方は下記へ
SEOについて

各サイトの会員規約や注意事項等確認の上、個人の責任でご利用願います。トラブルが生じた場合でも、一切責任は負いかねます。
サイト内の転載・複製を禁じます。
Copyright(C)2005  副収入NAVI All RightsReserved

SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO